2012年11月27日火曜日

つばめさんのアイシングクッキー。
























Eちゃんことつばめさんのアイシングクッキーが届きました!
卒倒しそうなほどかわいいですよーー

At Home Christmas 展用に、Northlandの本や(こちらは前にいただいたものの進化版!)
ミトン、リス、くるみ割り人形などをリクエストしていたのですが
見事なまでに再現してくれました。
細かい作業が得意で、絵心も色使いのセンスもすばらしい彼女ならではの装飾に
思わずためいき。
クリスマス気分を盛り上げてくれる、
色とりどり夢あふれるアイシングクッキーをご覧ください。


























ヒゲミトンがよりラブリーに!
贈り物に添えたり、ツリーにぶら下げたり。
























ヒゲつながりでくるみ割り人形も。
まるで絵本から飛び出してきたようです。
(『くるみ割り王とあわれなラインホルト』また読み返したくなりました)
DDRの切手を参考により細密に再現してくれましたよ。
青い目に金ボタン。お茶目です。



























ブックレット表紙のサーミのトナカイブーツ。
雪の結晶がキラキラ輝いています。
3色リボンがかわいい!
























はにかみ森のリス君はロリポップに。もったいなくて食べられません・・
子どもが(いや、大人も)大喜びしそう。
























裏の尻尾はナッツ!デザインが違うという凝りよう!







他にもまだ違うモチーフを用意してくれるそうです。
とってもたのしみ!
ある程度日持ちもするので、
クリスマスまでの間しばらく飾ってたのしめるのも嬉しいです。
もちろん、見た目だけではなくとっても美味しいクッキーなので
大切な方への贈り物にもぜひ!